• sakamoto yu

ウェルネス、健康な心と体、そして社会を維持・発展させるための生活活動

更新日:5月1日

ネットフェニックス合同会社では、2022年(令和4年)4月7日より、ウェルネス事業をスタートさせる運びとなりました。


製品は1984年にユタ州で創業、1993年に世界で7番目に日本での事業を開始し、1996年にニューヨーク証券取引所へ上場した企業、また現在、世界約50か国で事業を展開している企業による製品の取り扱いをスタートします。



ウェルネス、それは健康な心と体、そして社会を維持・発展させるための生活活動を意味します。より健康になり、さらに美しく、生き生きと輝く人生を多くの人々が求めています。そのような生活の中から、積極的に創造的な「健康」を目指して、病気を予防するために食生活の改善や適度な運動などを含めた総合的な事業を推進していきます。


これからも変化を続ける社会・環境の中で、変わることのない大切なものを守り続けると共に、日常生活に欠かすことのできない商品・サービスを創り、提供し続ける存在でありたいと考えています。


主に次のような製品を販売促進していきます。


・サプリメント&健康食品

・スキンケア&ビューティー

・美容機器


ご興味さる方は、ネットフェニックス合同会社までお問い合わせ下さい。


今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

CONTACT

制作のご質問・ご相談はこちら