求人広告媒体広告代理店事業

このたび、ネットフェニックス合同会社では、求人広告の代理店事業を開始いたしました。



クライアント様から求人広告についてのご相談を頂くことが多く、求人の母集団形成にもお力添えできればと考えております。


今や採用活動には欠かせない求人広告。時代やニーズに合わせて進化を続け、現在では多種多様な媒体が存在します。そのため採用活動を行う際にはターゲットにマッチした、最適な求人広告を打ち出すことが重要となります。


特性の異なる競合の中から、より効果的な媒体選び出すことは容易ではありません。


そんな多様化するニーズに合わせた、最適な採用プランをご提案します。


幅広い媒体を取り扱う代理店だからこその知識とノウハウで、貴社の採用活動をサポートさせていただきます。


「良い人材を採用できない」「どの媒体を選べばいいのかわからない」そんなお悩みを持ったことはありませんか?


そんな時はぜひ、ネットフェニックス合同会社にお任せください。


業界特化型求人サイトを始め正社員媒体、アルバイト媒体等の多数の媒体の中から、貴社の募集条件に合うプランをご提案することが可能です。


企業とのコミュニケーションの中で掲載原稿の効果を検証し改善点の分析を行うと共に、採用後のデータ分析や次回の掲載に向けたご提案など、徹底した企業目線での問題解決に努めます。専門求人サイトと様々な職種を網羅した総合求人サイト、双方を取り扱う代理店だからこその豊富なデータと実績で、企業にとって有意義な採用へと導きます。


何卒、よろしくお願いいたします。

© 2022 ネットフェニックス合同会社

SUBSCRIBE TO OUR NEWSLETTER

Thanks for submitting!